スマートフォン版はこちら

中村内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中村内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
春日井市の病院、「中村内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 487-0025
住所 愛知県春日井市出川町5-8-6
電話番号 0568-51-1448
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中村内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

松原クリニック 愛知県春日井市八田町6-22-18
小山クリニック 愛知県春日井市石尾台2-4-12
榊原外科医院 愛知県春日井市如意申町1-10-13
安藤外科 愛知県春日井市若草通3-39
そぶえ内科クリニック 愛知県春日井市穴橋町2-12-13
いとう内科クリニック 愛知県春日井市岩野町2-6-1
勝川ファミリークリニック 愛知県春日井市松新町1-3 ルネッサンスシティ勝川一番街4F
岩塚クリニック 愛知県春日井市割塚町146
かしわばらクリニック 愛知県春日井市柏原町3-265
小松原内科 愛知県春日井市坂下町5-1215-742


おすすめ病院の口コミ

  • ミサトさん
    水の森美容外科 名古屋院 口コミ
    昔から太っていたのがコンプレックスでした。
    自分なりにダイエットをしてきましたがリバウンドの繰り返しで脂肪吸引を決意。
    水の森美容外科は脂肪吸引が上手だと知りお願いすることにしました。
    カウンセリング中、とてもわかりやすい内容だったことや手術中の痛みやダウンタイムなどもハッキリと話してもらえたので話し方からとても信頼できるクリニックだと直感しました。
    手術も無事に成功し、今では履きたくても履けなかったパンツや回りの目も気にならなくなりこちらを選んで良かったと思います。
  • リツママンさん
    鈴木病院 口コミ
    院長をはじめ、スタッフ共にとても素晴らしいです。人気の為、混雑していますので、待ち時間は仕方ないですが、いろいろ対応して下さいます。
    ただ、結局は個人個人の性格などがある為、気分の悪くなる先生もいました。
    午前中であれば、先生を指定できます。
    ぜひ指定されると、いいと思います。
  • ちゃまたさん
    豊橋整形外科江崎病院 口コミ
    医師はこちらの話をしっかり聞き、触診で状態を確認し親切に説明してくれます。
    受付・検査技師などの対応もいいです。
    院内は清潔感があり、きれいで環境はいいと思います。
  • napokonさん
    タナカ皮膚科 口コミ
    タナカ皮膚科の一番のおススメポイントはなんといっても場所です。名古屋駅の中心部にあり、出勤の日でも通いやすい点です。
    ふつう午前中の診療は12時で受付け終了の病院が多い中ここは13時まで受付けをしてくれますので、仕事中のお昼休みにも行けることも大変便利でした。午後は6時半までの受付なので、仕事が終わってからでも間に合います。
    先生は長々と話をするのでなく的確な指導で簡潔に対応をしてくれます。時間がなく忙しい方にはピッタリな皮膚科だと思いました。
  • sora00987さん
    江南厚生病院 口コミ
    うっ血性心不全で倒れたおじいちゃんが入院したのは、この病院でした。おじいちゃんのお見舞いで初めてこの病院の中に入りましたが、思っていた以上に設備が綺麗で驚きました。建物の外装も綺麗だったし、中庭があったり、病室の外にはシカなどの動物の絵が映されるモニターもあって、病室の場所がわかりやすかったです。病院の中にあるコンビニにも行きましたが、すごく充実していて驚きました。レストランもあり、外で食べることができるスペースがあったりで、すごくいい病院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中村内科医院の口コミ詳細ページ上部へ